明日はねこにゃんマルシェです | 直感霊視❣️スピリチュアルセラピストなつのスピリチュアル初心者からの成長日記 in 山口

明日はねこにゃんマルシェです

明日は毎月恒例フジグラン山口さんでねこにゃんマルシェ➕わんちゃんが開催されます💕



今回から新しく黒ねこチャームと黒ねこマグネット、肉球マグネットがお仲間入りしますので、よろしくお願いします(*ฅ́˘ฅ̀*)♡





黒ねこちゃんのお顔可愛いでしょ?🥰💕



一つ一つお顔が違うのでゆっくり見ていってくださいね🤗✨



他にもキラキラ可愛いもの色々作ってますのでぜひ遊びにいらしてくださいね☺️



あまり宣伝してませんが、わんちゃんチャームも作ってますのでじっくり探してみてくださいね(o´艸`)



明日はフジグラン山口さんでお待ちしてます🎵












公式LINEはじめました♥️

ご登録はこちらからお願いしますm(_ _)m