減ってる!! | 直感霊視❣️スピリチュアルセラピストなつのスピリチュアル初心者からの成長日記 in 山口

減ってる!!

昨日ケーキを食べちゃったと書きましたが、あのケーキを実際に食べたのは一昨日の夜だったんです🍰🍴



で、昨日はなんとか体重に影響は出てなくて、今日あたり体重が増えてるだろうなとビクビクしながらヘルスメーターに乗ったら増えるどころか減ってました‼️😆



先週はずっと体重が減らなくて焦ってましたが、今週に入って徐々にではありますが減りはじめました😍



だからといって気を緩まず目標に向かって頑張ります(ง •̀_•́)ง



痩せて着たい服を着る‼️というのが私の目指すところです🤗





昔買った服がことごとく入らないのはツラい😭




その昔KERA!とか大好きでALGONQUINSとかSUPER LOVERSとかPUTUMAYOとかゴスロリとかパンク系の服を結構持ってるのに全部入らないんです😭



痩せたら着るぞー‼️









公式LINEはじめました♥️

ご登録はこちらからお願いしますm(_ _)m