ゆっくり | 直感霊視❣️スピリチュアルセラピストなつのスピリチュアル初心者からの成長日記 in 山口

ゆっくり

今朝は8時30分頃起きてポケモンGOを立ち上げ、近くのジムにポケモンを置いてしばらくボーッとしてました😀



ようやく目覚めてから母が買ってきてくれてた大好きなパニーニとオニオンスープを飲んでこれまた大好きな都市伝説系のYouTubeを見てのんびりしてました☺️



お昼になり母が買い出しから帰って来たので一緒に昼食を食べてまたボーッとYouTubeを見てコタツに入ってぬくぬくして、3時頃からコタツで爆睡して夕飯を食べて今はアメトークを見てます👀



今は運動神経悪い芸人をやってますが、私も運動神経悪いので他人事のようには思えないんですよね😅



運動会の徒競走で走る度に観客に笑われ、プールで泳いでたら溺れてると勘違いした校長先生がスーツのズボンを捲りあげ、飛んできたので溺れてません!と必死に伝えました💦



それから校長先生がマンツーマンでクロールを教えてくれてプール最後の日の発表の場で13m泳いで先生達が涙ながらに拍手してくれました😅



懐かしい思い出ですね☺️






今日は早めに寝て明日は部屋の掃除をしたり洗車をしたりすることにします😊







公式LINEはじめました♥️

ご登録はこちらからお願いしますm(_ _)m