着ていく服悩みません? | 直感霊視❣️スピリチュアルセラピストなつのスピリチュアル初心者からの成長日記 in 山口

着ていく服悩みません?

最近朝晩は寒くなってるから朝出かける時の服悩みませんか?




今日は特に朝天気が悪かったからそんなに気温上がらないのかなと秋物の服出したら服が入らなくて愕然としました。ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン





でもよく見たらその服私が1番痩せてた時に着てた服でした😅




その頃からしたらそりゃ入らないわ😂





で、また別の秋物を着ていったんですが、日中めちゃ暑かった😱💦




帰宅してから明日の天気予報見てたら明日はまだ30℃近く気温が上がるとか💦




まだ夏日ですね😵




でも日曜日からは涼しくなって来週は最低気温が1桁の日もあるのだとかΣ(゚д゚;)




来週は一気に秋がやってきそうですねΣ(゚艸゚〃)