ただいま闘病中かなり久々なブログになっちゃった! 今、私は病気と闘ってます(><@) 良くなったり悪くなったりの繰り返しで正直…辛いのが現実で… 歩くのも辛いし…最近は車椅子に乗ってます 病院に入院中なので…今は耐えるしかないけど 元気に早くなって、おいしいものを食べたいなぁ!! みんなのブログはみてまーす!!