素敵なキャンドルスタンド | 福岡・北九州 ~シルクフラワーに恋して~  Luxurious Silkflower
先日、シルクフラワーのレッスンの帰りに、ご一緒させていただいた、かわいらしい方よりお誘いいただき、busatti に行って参りました

ショップにはセンスの良いお品がたくさんあり、楽しいお買いものタイムとなりました


お写真のキャンドルスタンドは一目ぼれしてしまったものです




ピアスの様にさがった部分の装飾は、揺れると輝きがまして、もっと素敵(笑)

カットされた部分に光が当たると眩しいくらいです



他にもシルクフラワーにピッタリな花器も購入

よいお買い物ができました

お誘いいただき、本当に感謝、感謝です!

また伺いたいお店でした





ペタしてね