昔むかし

SNSで知り合ったお友達と初めてお会いする時

待ち合わせ場所に偶然別の知り合いがいて

今日は◯◯さんとお会いするんですほっこり

と伝えたところ

ある忠告がはいりました。



難しいことは置いといて投げて❤️


正直わたしは

自分が何とも思わなければどうでもいい話し

なんですけど

なんとも言えない日になりました。


ここで問題なのは

人格の1人歩きです。


そんなふうに

影で話がでたとて

自分の真意を伝える場がなく

【感じが悪いひと】がドンドン歩いていってしまう。


あの時のあの状況は

こんな理由があったんだ。


話せばなるほどねひらめき電球

理解を得られるかもしれないことも

片側のみの話しだけが真意として伝わっていく。

そしてそれは

全く疑いもかけられずに

ドンドンすすんでいく。


めんどくさいですねキラキラ


きっとそこに

人望が関係するんでしょう。



どしたん急に


何が言いたいかと言いますと

私は自分軸で生きていきますほっこりって話し。



変わってるよね〰️

とか

コミュ障だよね〰️

と自分でも思いますけど笑い泣き



おちゃんの背中だけ見てればいいよ


大切にすべきものを大切にしながら

くっちゃんのPP祭りうんちを盛り上げていきたいと

思います泣き笑い笑い





な、なんですと!?!?


この前の手作りごはんのせいかな笑い泣き





ぴーすっ