今日はお灸と針の日。



おーちゃんは

先生が美味しい物もってるって知ってるから



先生のそばから離れずウシシ




カバン死守。




お灸と針をやっている間

動くと危ないので

先生手作り薬膳オヤツ付きなのです笑



でもってすぐ食べちゃうから

リッキーマットまで持ってきてくれる‪ゲラゲラ!!


美味しいもの食べて

身体整うなんておーちゃん幸せだね。



くっちゃんは気候がちょうどいいのか

家の中より外がいいみたいで

ずーっとお外でお昼寝していました。

(お灸の写真は撮るの忘れたねー)



気持ちよさそうに寝てるなぁ。



そんな気持ちよさそうに寝ているくっちゃんですが

今日はオシッコがまだ出ていません笑い泣き

補液もしたけど寝てばかり。

先生に話したら言うほど溜まってないとのこと。

でも19時20分で24時間経過しちゃう。

あと1時間半…えーん

でてくれると良いなぁ。


ここで追加の水分あげると

ごはんはいらない!!!になっちゃうのよねえーん

どうかどうか

スムーズにでますように🙏



では、また。

ぴーすっ