夏は暑くて動けない…

だから秋は2回旅行したい…

っていうのがパパの希望泣き笑い

なので軽井沢に続き、今回は那須へ。


この日、

JAF会員は入園料無料だったので

りんどう湖ファミリー牧場で時間つぶし…

楽しんできました泣き笑い




シュール驚き

セントバーナード…かしら。



なんか私

鼻を撮るの好きみたい指差し



モフモフ対決



無料なのでここらで満足泣き笑い


で、今

那須で大バズりのおみやげ

バターのいとこを並んで購入。



本日のお宿。

ロケーションはとても美しい。



温泉♨️が付いてる部屋がよくて

そこを選んだんだけど、部屋中段差だらけで

(HPにはその旨記載あり)(シニアには向かないと)

想像以上の段差の多さと

換気がうまくいってないのか

湿度の高い・カビくさいお部屋でションボリ悲しい


フロントに足を運ぶとか

食事をとるレストランに行くのも

いちいち外でなきゃだから

面倒くさがりの我が家にはもやもやでした。



コロナってこともあってシーーーンとしてて

ワン🐶と吠えようものならば

即退場…みたいな雰囲気だったよ滝汗

他の飼い主さんとの交流もなく(できず)

つまらないdinnerでした。



くっちゃんジャストフィットのバギーを

貸してくれる。(🟰おーちゃんには小さい)

しかしなんてかわいいフォルムハートハートハート




おーちゃん静かに待っててくれて

ありがとう♡

そんなこんなで色々満たせずでしたが



翌朝、紅葉の中のお散歩が

とっても気持ちよくキラキラキラキラ



くっちゃんはひとりで何周も

楽しんでいましたハート




チェックアウト後は

ペニーレインによってパン🍞を少し買って

那須アウトレットへ。




DOG DEPTの撮影ブースが

クリスマスでかわいかった♡♡



あ、くっちゃんが着てるこの服は

着ていった服が寒くて震えるから

急遽購入した、その店で1番あったかそうなやつ泣き笑い

(パジャマ感




帰路は仲良くくっついて寝んね目がハートキューン





最近僕たちが

旅行後に体調崩すことが多くなってきて

旅行も考えものになってきました悲しい

あと何回、

一緒に行けるかな…。



ぴーすっ