そばかすブレン男子が好きなんですニコニコ飛び出すハート

見かけるとドキがムネムネしちゃう。



ぼくたち そばかす ないもんね


ちょっと前にキャバレスさんで保護された

そばかすブレン男子がいて

かわいいなーかわいいなーと思っていました。

遂にホントのお家が見つかり

幸せな日々をblogで読ませて頂いていた中で

blogに登場する地名にビックリびっくりマーク



で、

すぐメッセージして

おデートお願いしたいですぅぅぅ指差し

とお願いしたところ



次の日には


はじめまして

会えたのです指差し


我ながら怖い‪𐤔𐤔‬

ドン引きされてもおかしくない状況なのに

快くおデートしてくださったのは



葵ちゃん と ティムくん




私はこの

そばかすブレン男子ティムくんに

お会いしたかったのですっっ。

あーかわいい飛び出すハート



そして、先住の葵ちゃんはとっても美人な女の子で

まだ一緒に生活を始めて1ヶ月もたっていない

ティムくんをすでに受け入れてましたキラキラ

葵ちゃんもティムくんも

とっても大人しくって、

ママさんがオーダーに行ってる時も

騒いだりしない!!!エライぃぃ

(垢ください泣き笑い




みんなでウマウマ😋して




若いオナゴの匂いをくっちゃんに味わってもらいニコニコ




久しぶりのキャバ活を楽しみました。



さっきも書いたけど

まだ1ヶ月たってないんですよ~

なのにこんなに馴染んでるなんて

さすがキャバリア飛び出すハート



くっちゃんが

こんなにくっついても嫌がらない葵ちゃんニコニコ

優しいな。

優しいママと優しいお姉ちゃんが出来て

ティムくんよかったねキラキラ

これからいっぱい幸せになってね。

天国のナナちゃんが

フタリの幸せを見守ってくれてるよ🌈



ナナままさん

急なお誘いにも関わらず

おデートしてくださりありがとうございましたルンルン

とっても楽しかったです。


また若いオナゴを嗅がせてください飛び出すハート






ぴーすっ