いゃ~。
今年は寒さが耐えられない笑い泣き
年齢のせいなのか
ちぼたんがいない淋しさからなのか
単なる代謝が落ちてるからなのか(正解)

おーちゃんはいつも通りですゲラゲラ




•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎


先日3度目のアニコミを受けにいきました。
場所は
春日部にあるAN’S CAFEさん。
まだOPENから1年しかたっていないそうで
とってもキレイで、かわいいお店。



お久しぶりの舞桜くんピンクハート
体調も安定しているみたいでホッとした。



そんな舞桜家が
フェイルカ家に声をかけ
小判鮫のうちが行く…いつもの流れねねー


でもさフェイちゃんさー。
最近本当にお顔優しくなったよねキラキラ
こんなに頻繁に会ってるから
慣れてくれたのかなー?なんて思ってたけど、
フェイちゃん変わったんだよねキラキラ
がんばっててエラいぞーっ
最近フェイちゃんに会ってないヒトは
フェイちゃんの変わりようにビックリすると思う。
もうガウらないかもよーウシシ





ワンコメニューもあって
ササミとフルーツヨーグルトをお願いしましたハート






舞桜くんは
この前アニコミしたばかりだから…と言って
私たちに譲ってくれて、
マッサージを受けていました。
とっでも気持ちよさそうだったよ。





で、今回うちは
おーちゃんの気持ちをメインに
オヨキロの気持ちを聞かせてもらったのです。


今回アニコミしてくださった
ケイコさんは元保護団体の代表さんだったそうです。
それもあってか
元保護犬だったと伝えてあった
くったんのことも一緒にみてくれました。


私が今回1番聞きたかったこと。
おーちゃんは無理して明るく過ごしてないか。


ちぼたんがいなくなってから
ほんの少し淋しそうな時間もあったけど
そこまで引きずってなく、
割といつものおーちゃんのままだった。

それは
深い悲しみにドップリ浸かっている私のために
ムリをしてそう演じてるんじゃないかと
心配だったの。





答えは…





全部淋しがってないわょ~







だそうですおーっ!




キロがちょくちょく
おーちゃんの所に帰ってきてくれてるんだって。
だから淋しくないらしいよ。





正直さ、
インスタやblogを探しちゃえば
ほとんどの情報はのってるから
それっぽいこと言えば
答えになっちゃうんじゃない?

なんて、汚い私の考えが浮かぶわけだよ。


でもね、
今回まったくのせてなかった情報を
けいこさんが伝えてきてくれてね、
『キロはそれを嬉しいと思ってる』って
言ってくれたんだよねキラキラキラキラ



汚い自分を恥じるねえーん




また、けいこさんにアニコミしてもらいたいな。





アニコミの時間も
とっても素敵だったんだけど
舞桜家・フェイルカ家との
女子会ランチもとっても楽しかったーウシシ

とっても
おっとりした見た目とは反対に
出るは出るはの
おもしろマシンガントーク!
どんだけ引き出しもってんだー!!
ってくらい、
いっぱい聞かせてくれたゲラゲラグッ


舞桜家姉妹が
多くの人に愛されてるのがわかるよね。

舞桜くんは
いつもふたりの楽しい会話を
一緒に楽しんでるんだねーニコハート
(舞桜くんが静かなのも納得だ…ね…ニヤニヤなーんて)




くったんも舞桜くんにご挨拶できたし






ルーたんは何か伝えたのかしら?にやり







かわいいフォトスポットも用意されてるの◎グッ








くっちゃんの気持ちも聞けたので
もっともっと大切にしていきたいなほっこり
(ちなみにまだ心がザワザワしてるんだって)






いつも仲良くさせてもらってる
フェイルカ家とは
とってもいい関係だねって、
人間関係まで見てもらっちゃっておやしらずおやしらずおやしらず
これで堂々と
コバンザメできるってもんですねー
(ぇ






けいこさん、
惚れちゃうくらい素敵な人でした。
機会があったら
ぜひハート








ぴーすっ