今朝もおーちゃんは鬼おこ。
仕事なんて聞いてねーぞっ



だって毎日仕事だもん。




おーちゃん置いていくんじゃねーよ





おーちゃんのおやつ代稼がないと
食べれないでしょーよウシシ




おーちゃんもうムリぃ



もう10年こんな朝の繰り返しですねー



-------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁-------



さて先週の金曜日、
1本の連絡がきました。

いきなりだけど明日ってヒマ?


ぇーガーン!!
って驚いたものの、
もちろんヒマなので、
その旨返信すること24時間後…




やっほーーーピンクハート



なんと
かりまふろんろん家!
約1年ぶりくらいかな。
パパさんのお仕事の都合で、
急遽休暇ができて、遊びにきてくれましたーキラキラ


せっかく来てくれたのだから
誰か呼びたい…
でも誰か来れるかな…
なんて思ったら、


お揃いのお洋服もかわいい、
ちーちゃん and 晴子ちゃんにやりピンクハート




おスヌを付けて固まってるトムくーんにやりピンクハート



の、2家族も集まってくれて
楽しくランチしてきましたー。



本当にまふぃんちゃんは
表情がやわらかくなったねキラキラ

まかろんちゃんは
きなちゃんとそーーーっくりウシシ
フタリ並べてみたいね
実は動きも似てると、私は思ってるよ。


晴子ちゃんが混ざりにきてくれて





くったんは
かりまふろんろんパパにいい子してもらって






ちぼたんも馬肉を堪能したよキラキラ



ここのカフェは
ワンコメニューも豊富でしたOK
教えてくれたグラちゃんママありがとーハート






もうお肉ないよ真顔




今日ははるはるこ家のおんじが
生ビールのお相手いなくて、淋しそうだったな笑い泣き


楽しいランチのあと
はるはるこ家とトム家はバイバイバイバイして


かりまふろん家と一緒に
みちのくファームへっ!


おーちゃんに試食お願いしまーす








それそれ、それ早くちょーだいよぉ





土日のみちのくさんて
すんごーい混んでるのねもやもや
試食を楽しむフタリを撮れなかったーー。





ママを待つフタリハート

この2枚なんて
きなちゃんにそっくりだと思わなーいウシシ



24時間前に決まったおデートだったけど
とっても充実した1日になりました。


ご一緒してくれてみなさん、ありがとうキラキラ


HAPPY HALLOWEENハロウィン





ぴーすっっ