クォリティはエクセレント!-SN3J01380001.jpg
クォリティはエクセレント!-SN3J01390001.jpg
 
観てきたクォリティはエクセレント!-ファイル0199.gif
 
 
ステージめっちゃ狭いし、天井低いとことかあったから、寿里さん大丈夫かなぁクォリティはエクセレント!-ファイル0320.gifって思ったけど(笑)
でも寿里さん本当に本当にかっこよかったクォリティはエクセレント!-ファイル0276.gif
稽古期間短かったのに、本当にちゃんと立派にやり遂げててやっぱり寿里さんは本当に凄いって改めて思いましたο
 
鬼宿と戦うシーンとか本当凄すぎてゾクッとしてちょっと怖い(笑)
 
 
ノエイさんとはまた違った良さがあって良かったなクォリティはエクセレント!-ファイル0344.gif
マント(?)さばきもかなり良かった(笑)
てかヅラも衣装も安っぽかったのに(ついでに鞭もο電気のコードみたいだったw)、あんなにかっこよく着こなせるのは本当に流石クォリティはエクセレント!-ファイル0347.gif
 
 
そういや家に帰ったらHAMLETクォリティはエクセレント!-ファイル0328.gifのDVD届いてたからまた後で見ようクォリティはエクセレント!-ファイル0338.gif
ベールゼブブ様クォリティはエクセレント!-ファイル0146.gifクォリティはエクセレント!-ファイル0146.gifクォリティはエクセレント!-ファイル0146.gif
 
 
 
 
じゃのクォリティはエクセレント!-ファイル0204.gif