今話題の「じゃがアリゴ」

娘と一緒に作ってみましたルンルン


材料
じゃがりこ
さけるチーズ
熱湯150ml




耐熱容器にじゃがりこ、細かくさいたさけるチーズ、熱湯を入れて、ひたすら混ぜるだけ。




チーズが団子になっちゃって、少しレンチンしました。




キレイに混ざりました〜ニコニコ




チーズ、ビヨヨ〜ン。いい感じウインク
これ、成功でいいのかな⁈


今回「じゃがりこチーズ×さけるチーズプレーン」と「じゃがりこプレーン×さけるチーズバター醤油味」の2種バージョン作ってみました。


4人で分けて食べましたが、どちらもみんな美味しいって好評でしたラブラブ


今日食べれなかったパパさんには、明日娘が作ってあげる予定ウインク