11月14日の夜に
『白熊』というラーメン屋へ
来店しました(^o^)ご飯

前からとっても気になっていた
お店である!!
白塚の23号せんぞいにあるぞ好Wハート

何か元気がでる店内ぢゃよ(*^^*)
店内には学生やおっちゃんが多かった♪



せっかくなので
白熊ラーメンをオーダーしましたじゅる・・きらきら!!

麺はかためで量が
普通のラーメン屋より多い感じ!!
ネギが大量に入ってて
ネギ好きにはってこいだ\(^o^)/(´-ω-`)アップ

味は普通かな好蝶々
さっぱりでもなくくどくもない♪
説明難しいわ笑涙


Android携帯からの投稿