11月14日の夜に
『白熊』というラーメン屋へ
来店しました(^o^)
前からとっても気になっていた
お店である
笑
白塚の23号せんぞいにあるぞ

何か元気がでる店内ぢゃよ(*^^*)
店内には学生やおっちゃんが多かった♪
せっかくなので
白熊ラーメンをオーダーしました

麺はかためで量が
普通のラーメン屋より多い感じ
ネギが大量に入ってて
ネギ好きにはってこいだ\(^o^)/

味は普通かな

さっぱりでもなくくどくもない♪
説明難しいわ笑
Android携帯からの投稿
『白熊』というラーメン屋へ
来店しました(^o^)

前からとっても気になっていた
お店である
笑白塚の23号せんぞいにあるぞ


何か元気がでる店内ぢゃよ(*^^*)
店内には学生やおっちゃんが多かった♪
せっかくなので
白熊ラーメンをオーダーしました


麺はかためで量が
普通のラーメン屋より多い感じ

ネギが大量に入ってて
ネギ好きにはってこいだ\(^o^)/


味は普通かな


さっぱりでもなくくどくもない♪
説明難しいわ笑

Android携帯からの投稿
