今日は天気良くてぽかぽかニコニコ

猫ちゃんに出会いましたにゃー

気持ち良さそうでしたニコニコ
sweet00313さんのブログ-NEC_0046.jpg

ちょっと質問!?

最近ねameba~ってドメインからメール来てる人いませんか?どうしたら拒否できるかなぁ?

今日は窓開けて寝てたら寒くて目が覚めましたニコニコ

まだ陽が昇るとすぐ暑くなるけど冬になっていくんだな