私による

私のための

覚書


母の日って嫌いではないグラサン

でも、いつも贈るもので悩む

過去に贈ったものと被るのも、私的に好ましくない、、、


なので、贈ったことのあるもの。

贈った時の反応と共に、覚書


・和菓子セット


上品な甘さがとても好評!

箱も可愛くて気分が上がるらしいにっこり





・昔の駄菓子セット


これも昔懐かしいなお菓子でとても喜ばれたニコニコ

来客時にも少し出したらしいが、とても好評だった様子。


・新茶セット

新茶とのセットだったので、ちょっといいティータイムって感じで食べたらしい立ち上がる




今後いいかも?!

と思っているものを覚書






プレゼントって選んでいるときは楽しいんだけど、期日が迫ってくるととても苦痛になるから、前もってわかるものはメモっとくが、私のモットーほんわか