V - Slow Dancing

 

▼ Slow Dancing ▼

 

 

It's about time we get it straight
そろそろはっきりさせなきゃいけない時期だよね

Gimme a minute if it ain't too late
まだ間に合うのなら 僕に猶予をくれないか


でちゅん むりよんなぼぁ
대충 무리였나봐, babe
たぶん 無理だったみたいだ

えもん ぎぶんまん へちん ちぇ
애먼 기분만 해친 채
むやみに気分ばかり悪くなって


ぼてぃぎが いまんくむ ひむどぅんで
버티기가 이만큼 힘든데
耐えるのがこんなにも大変なのに

Stay with me 'til the end of the day
今日という日が終わるまで 僕と一緒にいてよ

 

Maybe we could be
もしかしたら僕らは

Slow dancing until the morning
朝までゆっくりと踊ってるかもしれない

We could be romancing the night away
夜が明けるまでロマンスを楽しんでいるかもしれない

 

Turnin' me up and back off like this
こんな風に僕を振り回したりほっといたり


What do you want? Do you not like it?
どうしたいの?好きじゃないの?

Stop teasin' me, girl
からかわないでよ


Now, you made me leave my heart out here
君のせいで僕の心はここに置き去りにされて

なる でぃっご おるらが
날 딛고 올라가
僕を踏み台にして登って

だし せろ ぬぐんが
다시 새로 누군가 (Got it on, did you?)
また新しい誰かと(楽しんだんでしょ?)

だるまっどん うりが
닮았던 우리가
似たもの同士だった僕らが

もん いうっ がっうん なる
먼 이웃 같은 날
遠い隣人のように思える日

 

Maybe we could be
もしかしたら僕らは

Slow dancing until the morning
朝までゆっくりと踊ってるかもしれない

We could be romancing the night away
夜が明けるまでロマンスを楽しんでいるかもしれない