방탄소년단 (BTS) 뷔(V), 진(Jin) - 死んでも君だよ

 

▼ Born Singer ▼

 

っぴこどく っぴこどく くみ かん ね まめ

삐거덕 삐거덕 금이 간 내 맘에
ぎしぎしとひびが入った僕の心に

しりん のえ はんすむどぅる
시린 너의 한숨들
冷たい君のため息

ちょぐむっしく ちょぐむっしく しどぅぬん っこっちょろむ
조금씩 조금씩 시드는 꽃처럼
少しずつ枯れる花のように

しむじゃんい ねりょあんじゃ
심장이 내려앉아
心臓が落ちていく

ちゅぎる のめ い さらん
죽일 놈의 이 사랑
ろくでもないこの愛

の はな ってめ 
너 하나 땜에
君一人のせいで

たちょど もむちゅじる もて
다쳐도 멈추질 못해
傷ついても止まれない

ちゅごど おじく なぬん のや
죽어도 오직 나는 너야
死んでもただ僕は君だよ

にが おぷしん かすむる くぁんとんはる ぬんむる
네가 없인 가슴을 관통할 눈물
君がいない胸を貫く涙

っとろじる こむん ちおっぷん
떨어질 검은 지옥뿐
落ちていく黒い地獄だけ

なえげ のん くろん ちょんじぇや
나에게 넌 그런 존재야
僕にとって君はそんな存在だよ

なるる っとながじ ま
나를 떠나가지 마
僕から離れていかないで

なるる なむぎょどぅじ ま
나를 남겨두지 마
僕を置いていかないで

とらそん に まめ
돌아선 네 맘에
背を向けた君の心の

ぱるきるる なえげ とるりょじょ
발길을 나에게 돌려줘
歩みを僕に戻してよ

かんちょらん のるる うぉね
간절한 너를 원해
切実に君を求めているんだ

もくすむ ごん ちょんぶや
목숨 건 전부야
命を懸けたすべてだよ

ふとじょぼりん ぴっ そぐろ なる てりょが じょ
흩어져버린 빛 속으로 날 데려가 줘
散らばってしまった光の中へ僕を連れて行ってよ

ちょせさん っくっかじ
저세상 끝까지
この世の果てまで

na na na na na na


It’s gonna be you na na na na na na
君じゃなきゃだめなんだ

 

It’s gonna be you na na na na na na
君じゃなきゃ

 

うぉ おおお
워 어어어 I can‘t let go
手放せないよ

はぬれ まっきょどん
하늘에 맡겼던
天に任せた

ね うんみょんえ よるすぃぬん
내 운명의 열쇠는
僕の運命の鍵は


たし なえ そなね
다시 나의 손안에
また僕の手の中に

きん すむる さむきご よんほぬる ぷるてうぉ
긴 숨을 삼키고 영혼을 불태워
長く息をのんで魂を燃やして
 

のるる ちゃじはりょ へ

너를 차지하려 해
君を手にいれようとする

ちゅぎる のめ い さらん
죽일 놈의 이 사랑
ろくでもないこの愛

の はな ってめ 
너 하나 땜에
君一人のせいで

あぱど ぽぎるる もって
아파도 포기를 못해
傷ついても止まれない

ちゅごど おじく なぬん のや
죽어도 오직 나는 너야
死んでもただ僕は君だよ

にが おぷしん なん ぴど ぬんむるど おむぬん
네가 없인 난 피도 눈물도 없는
君なしでは僕は血も涙もない

うぃほまん くりむじゃいる っぷん
위험한 그림자일 뿐
危険な影であるだけ

なえげ のん くろん ちょんじぇや
나에게 넌 그런 존재야
僕にとって君はそんな存在なんだ
 

なるる っとながじ ま
나를 떠나가지 마
僕から離れていかないで

なるる なむぎょどぅじ ま
나를 남겨두지 마
僕を置いていかないで

とらそん に まめ
돌아선 네 맘에
背を向けた君の心の

ぱるきるる なえげ とるりょじょ
발길을 나에게 돌려줘
歩みを僕に戻してよ

かんちょらん のるる うぉね
간절한 너를 원해
切実に君を求めているんだ

もくすむ ごん ちょんぶや
목숨 건 전부야
命を懸けたすべてだよ

ふとじょぼりん ぴっ そぐろ なる てりょが じょ
흩어져버린 빛 속으로 날 데려가 줘
散らばってしまった光の中へ僕を連れて行ってよ

ちょせさん っくっかじ
저세상 끝까지
この世の果てまで

na na na na na na


It’s gonna be you na na na na na na
君じゃなきゃだめなんだ

 

It’s gonna be you na na na na na na
君じゃなきゃ

 

うぉ おおお
워 어어어 I can‘t let go
手放せないよ

 

なる ぱちょ のる ちきるけ
날 바쳐 널 지킬게
僕を捧げて君を守るよ


ぽらん どぅし へぼるげ
보란 듯이 해볼게
これ見よがしにやってみるよ

 

なん ちぐ み うぃぎるる きふぃろ さむりょご へ
난 지금 이 위기를 기회로 삼으려고 해
僕は今この危機をチャンスにしようと思う

のん ね ちぇごえ そんてく
넌 내 최고의 선택
君は僕の最高の選択


なるる まっじん もって
나를 막진 못해
僕を止められない
 

ふとじょぼりん ぴっ そぐろ
흩어져버린 빛 속으로
散らばってしまった光の中へ

なる てりょが じょ
날 데려가 줘
僕を連れて行ってよ
 

ちょせさん っくっかじ
저세상 끝까지
この世の果てまで

na na na na na na


it’s gonna be you na na na na na na
君じゃなきゃだめなんだ

 

it’s gonna be you na na na na na na
君じゃなきゃ

うぉ おおお
워 어어어 I can‘t let go
手放せないよ


na na na na na na


na na na na na na