たなばたのブログにご訪問
ありがとうございますニコニコ

    

バツイチのたなばたですキラキラ


社会人になった上の子ども2人は
すでに巣立ち...

現在は末っ子と2人暮らし

美味しいモノや
お得情報を発信しています!



こんにちは、たなばた​です!🌟 


最近、みなさんの周りでも

北海道フェア

をよく見かけませんか?


先日娘と行った新宿でも
北海道展に行ったんですが...

この時↓

長男と一緒に行った味の民芸でも


北海道フェアを発見したんです!🍽️ 


めっちゃ美味しそうお願い

「いくら丼」
注文しちゃいました~。


甘くて美味しいラブラブ



穴子の一本寿司も食べちゃいました照れ

ふわふわでこれも美味しかったラブラブ



贅沢な気分で、プチ北海道旅行気分を
味わえちゃいましたよお願い


その後、いつものスーパーに買い物に行ったら、
なんとそこでも北海道フェア
やってるじゃないですか!


思わず足を止めちゃって、あれこれ見てたら、
スープカレー
目に飛び込んできたんです。


スーパーのお弁当コーナーで
スープカレー?!

もう、これは買うしかない!

って感じで、
すかさずカゴに入れちゃいました(笑)



夕飯に早速食べてみたんですけど...

めちゃくちゃ辛いんですよ~💦

スープカレーだから、そりゃそうですよね!

でもスーパーのだからそんなに辛くないかな〜
と思ったんですけどね。

しっかり辛かったです!

でもね、辛いけど美味しい!🔥



しかもスープの方にもしっかりと具が入ってる!


かぼちゃの甘さが助かる〜お願い


久しぶりの刺激的な味に、
舌も心も大興奮でした。

ただ、辛いもの久しぶりすぎて...

翌日はお尻が痛くなっちゃいました(笑)


辛さを鎮めるためにデザートで甘いもの
食べましたよ〜お願い


行スーで買ったチョコレートトリュフ





濃厚トロトロで美味しい♪

実際の色はもっと上の写真くらい濃いです!



みなさんも、北海道フェアで
素敵な出会いがありますように!🍴✨

でも、辛いものには要注意ですよ~。照れ


私みたいに、翌日後悔...
なんてことにならないように(笑)


おうちで好きなだけ乗っけて
いくら丼♪





楽天グルメ大賞海鮮セット部門

3年連続受賞





北海道の豪華海鮮!!

焼くだけ簡単♪



なんと言ってもスープカレーは

具入りがありがたい!

スーパーセール20%OFF





キラキラ最近よく読まれている記事キラキラ