あんにょんニコニコ


    

社会人6年目の長男、5年目の娘

社会人1年生の次男、バツイチ母の

ブログへようこそ!​


 休日限定の中華ランチに行ってきました!



吉祥寺の聘珍楼さん


個室だったのですが、外とは別世界!

部屋の写真撮れば良かった汗

ホリデーランチメニュー


 

飲み物はノンカフェインのお茶を

いただきました!


 前菜

左のチャーシューは辛子を付けて食べたんですが、クセもなく、とっても食べやすくて美味しいです


スープ



エビのピリ辛甘酢ソース

酢豚のエビバージョンというお味


エビがとっても大きくてプリプリで

とっても美味しかったです!!



鶏もも肉とインゲンの
オリーブ漬け菜炒め

不思議なお味でしたウインク



コーン、枝豆、とび子入りチャーハン

とび子のプチプチ感がいい感じでした!


豆乳入り杏仁豆腐

固めの杏仁豆腐



外が見えないお部屋だったので

本当に異空間という感じで

外に出たら


あっ、現実!


という不思議な感じがしましたニコニコ


たまには中華もいいですね!