あんにょんニコニコ
    

社会人6年目の長男、5年目の娘

社会人1年生の次男、バツイチ母の

ブログへようこそ!


久しぶりに渋谷へ行ってきましたキラキラ

渋谷ってなかなか行く用事がないんですよね

横浜に行く時に乗り換えで降りるくらい?

今回は娘が服を買いたいというので
お付き合いしましたニコニコ

109


外国人がとっても多いですね!!


日本人よりも多いかも?!


何店舗かまわり、何着か試着をして

お気に入りの服を無事に購入音譜


109を出たところで制服を着た子たちに

娘が声をかけられちゃいましたお願い


「修学旅行で来ているんですが

写真を撮らなくてはいけないので

撮ってもらえませんか?」


もちろん快諾ビックリマークニコニコ


そしたら


「えー、優しい!」

「ありがとうございます」


と言われちゃいました。


断られたりしたのかな?


渡されたのはiPadビックリびっくり


学校所有のものかしらね?


何枚か撮って確認してもらいました。


どこから来たのか聞くと愛知県からとのこと。


中学生かな?

幼い感じでめっちゃ可愛い!!


子どもたちにもあんな時代があったねー


と思いながら


「楽しんでね〜」


とお別れ


その後はディズニーストア


ここも外国人がめっちゃ多かったですよ!


階段が螺旋階段になっているので、

3階から一気に降りる時は目が回りそうでしたゲラゲラ


その後は吉祥寺でランチ


行ってみたいと思っていた七宝


ボールとトングを受け取り、

並んでいる野菜を自分で取っての量り売りです。


キノコや小松菜、ヤングコーン、もやしを入れ

豚肉を注文しました。


LINE登録すると

プチトマトか味玉を追加してくれましたニコニコ


麺は春雨で1辛


娘もキノコ数種類や青梗菜と豚肉

LINE登録で味玉追加


娘も私も初めてだったのでとりあえず

1辛にしたんですが、

め〜〜〜っちゃ辛い🥵🥵🥵


ビックリしちゃいましたあせる


(最近あまり辛いものを食べていないから?)


そしたら周りのお客さんで0.5辛

と言っているのが聞こえたので


「0.5なんて、そんなこと書いてなかったよ〜びっくり

「次回は0.5辛にしよう!」


と娘と話しましたよ


薬膳スープ、体に良さそうですよね!


とっても美味しかったですニコニコ


でもしばらくは唇がヒリヒリ

お腹の中も燃えていましたww


ちょっとお腹の燃えたぎる炎を鎮めるために

サーティワンでシェイク

(乳も砂糖も減らすって言ったのにね)


燃えたお腹の中も落ち着きましたニコニコ


帰りに買い物をして帰ったら

1万歩を超えていましたビックリマーク


新しいサンダルで行ったんですが

歩きやすくて

1万歩歩いても平気でした♪


これ↓


5/25はクーポン利用で1999円‼️

\レビューを書くとプレゼントもあるようです/







履きやすくて、こっちを