あんにょんニコニコ


    

社会人6年目の長男、5年目の娘

社会人1年生の次男、バツイチ母の

ブログへようこそ!


久しぶりに次男の話です。

3月に国家試験を受け、合格することができたので
無事に就職も確定し、4月から出勤しています。

正確には、泊まりがけの研修に行ってきました。

『地獄の研修らしいわ〜ガーン

と言っていたので、ちゃんと挫けずに続けられるかな?
とちょっと心配していたのですが…

めっちゃやる気満々
帰ってきました!!

きっと素晴らしい研修だったんですねお願い


こんなに前向きな気持ちを出してきたのを
久しぶりに見ました!

小さい頃からスポーツができて
『すごい!!』
と言われてきましたが、
やはり上には上がいることを知り
挫折が嫌なのか
途中から、あまり一生懸命感を
出してこなかった次男。

今回の研修では
「すごく期待されている人が行くところに
配属される!」

「同期の人たちと、この会社を変えていこう!!
と話してる!」


と、凄くやる気がみなぎっている感じで
本当に嬉しいです爆笑

やはり期待されるというのは
違いますね!

どの会社も、新社会人の皆さんには
凄く期待していると思います!

だから、それをしっかりと伝えて
モチベーションをあげることができる
会社は素晴らしいですよねおねがい


このモチベを保っていってほしいです!


就職祝いに次男と2人でくら寿司へ


今はこんなことになっているんですねびっくり

プラスにしなくても当たりましたけど

次男が持って行っちゃったので

写真撮れず...













夜桜が綺麗で娘に写メを送ったら
花見をしようとなり...


最近、娘がパーソナルジムに通っているんですが
チートデーということで一緒に
花見ではま寿司行こう!となりました


井の頭公園の桜

めっちゃ混んでいましたよガーン


店舗は違いますが、

はま寿司は3年ぶりくらいに行ったのですが

流れるタッチパネルがあって

ビックリしましたびっくり














これは娘が食べた味噌ラーメン

スープをちょっと味見

結構辛かったですアセアセ



サーモンも厚くて美味しかったし
海老天もアツアツで美味しかったです!

これからは、はま寿司もまた行きたいと
思いましたニコニコ