あんにょんニコニコ


    

社会人5年目の長男、4年目の娘

専門学校3年生の次男、バツイチ母の

ブログへようこそ!


YouTuberのリュウジさんの動画を見てから

スシローに行きたくなって、

先日娘を誘って行ってきました!

娘の誕生祝いですニコニコ


コレ見て行きたくなりましたよー


後半


最近は魚べいばかり行っていたので

スシローは本当に久しぶりです!


大トロ150円?!


早速注文!


甘味があってめっちゃ美味しい!!お願い


若かったらひたすら食べたいですラブラブ


歳だから一貫で充分でしたが、

書いていたらまた食べたくなりました照れ


そう言えば、浅草旅行した時も

美味しいトロを食べたのはスシローでした!


この時


お次はサーモン


サラダ


とびっこ


穴子は湯気が出ていて 

フワフワで美味しかったですお願い


海老天は娘とシェア

甘だれで食べるのが美味しかったです!


カボチャの天ぷらは娘も大好き


最後のデザートもシェアして食べました!


たまには違う回転寿司も良いですね!!




カニも食べれば良かったー

明日までですねウインク