あんにょんニコニコ

    

​​社会人5年目の長男、4年目の娘

専門学校3年生の次男、バツイチ母の

ブログへようこそ!


娘は牛タンが大好き!!

焼肉に行っても牛タンめっちゃ
食べます爆笑

「牛タン屋さんのねぎしに行きたい!」
と言うので行ってきましたよー

娘は何度か来ているのですが、私は初めて!


お店の中は綺麗で明るいですお願い


牛タン、めっちゃ良い匂いお願い


まるねセット

白たん(薄切り3枚)➕赤たん(3枚/6切り)

セットには麦めし

テールスープお新香とろろ



とっても香ばしい香りが良い!!


店員さんもすぐに気がついてくれて

とても感じが良かったですニコニコ


ご飯のおかわりは無料キラキラ


私はおかわりどころか、

一杯も食べきれないので

最初から半分にしてもらいました🍚


娘はしっかりと

おかわりしていましたよー爆笑


さすがに3杯目

半分にしてもらっていましたww


ご飯もとっても美味しくて

私も完食!!


娘はこの青唐辛子の辛い味噌

とっても気に入っていましたラブ



とっても美味しかったので

また行きたいです!ラブラブ


イベントバナー

 


\5200円OFFクーポン/








\体の中から暖まる!/





にほんブログ村 ライフスタイルブログ バツイチの暮らしへ