あんにょんニコニコ


    

​​社会人5年目の長男、4年目の娘

専門学校3年生の次男、バツイチ母の

ブログへようこそ!


前回の記事では、2年半ぶりに行った新大久保で

ランチを食べた事を書きました!


その後は、ちょっとブラブラ。


以前は韓国ラーメンばかり買っていたのですが、

今は歳なのか???

そんなに食べたい気持ちが無くなり...キョロキョロ


イケメン通りに行ってはみましたが、

人・人・人!!!


凄い人でしたよー!


新大久保は東南アジア系の方も

凄く多かったです。


旗を持ってのツアー客もいました。


いつもはドンキに行くんですが、

人が多いし

まあいいか...


という感じで、

職安通りに出てそのままぐるっと

回って新大久保通りに戻りましたよ。


もちろんチョンガーネも覗きましたが

何も買わず...あせる


あっ、でも購入した物がありますよー!


それはこちら!!


トゥンカロン


新大久保に来ないと

なかなか買えないですよね!


可愛いーーラブラブ



可愛いドリンクもありました!

高いから買えないけどあせる


娘の買ったトゥンカロン


私は抹茶のトゥンカロン




そしてニューヨークロール(チョコ)




トゥンカロンはもっと硬いと思っていたんですが

とっても軽い!!


甘さも軽くてとっても食べやすい音譜


美味しかったですよー!!


ニューヨークロールは

中にチョコクリームが入っていました!


焼いて食べたらもっと美味しいかもー

と思いましたが、外にチョコが

かかっているのでトースト出来ず...


見たまんまのお味でしたニコニコ


この後は吉祥寺で買い物をしたんですが

リンツの前で試食を配っていましたお願い


リンツ大好き!!


ビニール手袋をしたスタッフの方が、

その場でチョコを剥いてくれました。


あっ、その場で食べないといけないのねー

一個まるまるの試食音譜


リンツでお茶しました!


私はアイスモカダーク(798円)で

娘はアイスモカホワイト(798円)


なかなかのお値段ですねあせる


美味しかったですニコニコ







にほんブログ村 ライフスタイルブログ バツイチの暮らしへ