あんにょんニコニコ


社会人5年目の長男、4年目の娘、専門学生の小ジュンス♂と、バツイチ母のブログへようこそ!



今日でゴールデンウィークも終わりですね!

皆さんはお出かけしましたか?

私はいつもの休日と変わらないお休みでした爆笑

あっ、1日だけ娘の家に泊まりに行きました。

お泊まりは初めてです目

というのも、娘の爪がネイルと共に3分の1くらい剥げてしまったのでお世話に行って来ました。

キズパワーパッドも貼りに走る人

写真もあるけれど、ちょっと肉が見えてグロいのでやめておきますね汗うさぎ

娘のパートナーが、営業を兼ねてのキャンプに行ってしまっていなかったので...

ニャンコたちと一晩を一緒に過ごすのは初めてラブラブ

少しは慣れてくれたかなぁ?

知らない人が来ると2階に逃げてしまうネコたちですが、しばらくすると降りて来てくれましたゲラゲラ

娘曰く、普段は他人がいる時は降りてこないと言うので少しは覚えていてくれたかな?

この子♀、私が猫部屋に行くと逃げるんですがリビングに座っていたら私の足の横を擦って通ってくれましたラブラブ


こっちの子♂は覗きには来るけど近寄ってはこない...


しかし、私が布団で寝ていたら足元に入って来てくれました〜ゲラゲラ

顔が見えなければ良いのか?

猫と寝るのは初めてだったのですが、なかなかハードですねあせる

夜中に走り回ってドッスンバッタンダッシュ

おまけにドンッ!!とジャンプされましたよー!

うつ伏せで寝ていたのでまだ背中だったから良かったのですが、これ仰向けに寝ていたらと思うと怖いですガーン

朝方、6時前に視線を感じてそちらの方を見てみたら2匹から見られていましたびっくり





えーっと、何かな?ww


もうひと眠りして起きたら、娘の横で大人しくなっていましたゲラゲラ



一晩、一緒の部屋で過ごしたのにご飯を置きに行ったら隠れられちゃいましたよ〜




ここの中にいると触らせてくれるしゴロゴロ言ってくれるんですけどねキョロキョロ


忘れられる前にまたオヤツを持って行かなければ!!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ バツイチの暮らしへ
にほんブログ村