あんにょんニコニコ


社会人5年目の長男、4年目の娘、専門学生の小ジュンス♂と、バツイチ母のブログへようこそ!


昨日から娘と 沖縄 に来ていますラブラブ


私は初ドキドキ沖縄ドキドキ


娘は3回目です!!


1回目は幼稚園の時におばあちゃんに連れて行ってもらい、2回目は修学旅行、そして今回は私とです。






富士山を見ながら飛行機に乗っているなんて、最高ですねお願い


レンタカーを借りないと沖縄では自由に動くことが出来ないとのことで、ちゃんとレンタカーも借りました!


朝から頭痛があって、飛行機に酔ったのか?その後も体調が戻らなかったので、どこにも寄らずにまずはホテルへ!!



プールと大浴場とビーチがあるのがこのホテルの決め手だったのですが、プールの塗装が剥がれているとかで修理が必要になり、私たちの滞在中は使えないとの事で残念ショボーン


娘は寝坊しないように(寝坊の常習犯)徹夜をしたので、部屋で横になったらそのまま寝ちゃいましたゲラゲラ


少し休憩してから1人で大浴場へ行ってみました!


ちょっと変わった作りで、露天風呂の奥に階段があってそれを上がると展望風呂があるんですよ目

もちろん裸で階段を上がります照れ

エレベーターもあるんですけど、裸でエレベーターに乗るのはちょっと抵抗があったので階段で走る人

誰もいなくて気持ちよく入れました音譜

お風呂から出た後に少し外に出てみたんですよ。


風が強くて少し寒い感じでしたが、風がおさまれば気持ちの良い天気でした晴れ


とりあえず備忘録でパー


つづき


にほんブログ村 ライフスタイルブログ バツイチの暮らしへ
にほんブログ村