あんにょんニコニコ


社会人4年目の長男、3年目の娘、専門学生の小ジュンス♂と、バツイチ母のブログへようこそ!


さて、ホテルへ到着してチェックインです。


今回は旅行支援を利用するので、3回のワクチン接種証明かPCRの陰性証明をそれぞれ提示しました。


今回、私と小ジュンスはシングルの部屋を取りました。


部屋を取った後に私の母も宿泊することになったので、更にもう一部屋シングルを取りました!


シングルの部屋なんて久しぶり〜ニコニコ


夕飯まで部屋でまったり。


夕飯は実家の人たちと一緒に焼肉屋さんへ!


姪っ子と甥っ子の1人はライブやら何やらでいなかったので、実家からは5人と我が家からは6人の11人という大人数になりました爆笑


一部屋貸し切りです。


エビもお肉も美味しかったですよ〜お願い


お豆腐もタレが辛かったんですが、それがまた美味しかったですラブラブ


長男たちは2次会へ行きましたが、私は温泉に入りたいので帰ってきました!


あまり人がいなくて、ほぼ貸切状態!


最高ですチュー


美味しいご飯を食べて、温泉に入って、ホテルの部屋でひとりまったり〜


ちょっと寒かったんですけど、布団に入ればぬくぬくだし、何回も言いますが最高!!



翌朝はバイキングナイフとフォーク


クロワッサン、ギュッとするとジュワッと出てくるくらいバターたっぷりで美味しいお願い


娘はいももちが大好きなんですが、おかわりして全部8個くらい食べていましたびっくり


お腹いっぱい〜もぐもぐ


長男は二日酔いらしく、朝食の後にまた寝ていたらしいですww


あっ、小ジュンスはお風呂が大好きで空手の合宿へ行った時でも朝風呂に入っていたんですよ。


やっぱり今回も朝から温泉に入っていましたww


私が朝食を食べに行こうとしたら、ちょうど温泉から戻ってきた小ジュンスに会いましたよ爆笑


つづく




にほんブログ村 ライフスタイルブログ バツイチの暮らしへ
にほんブログ村