あんにょんニコニコ

社会人1年生の長男、専門学生の娘、高校2年生の小ジュンス♂と、バツイチ母 七夕のブログへようこそ!

 

いつも読んでくれてありがとうございますラブラブ



先日、頭をぶつけて怪我をした話を書きましたが、その翌日の昨日...



またやらかしてくれましたよショック



やめなさい!と言っていたのに言うことを聞かずに履いて通学していたサンダル...




こんなサンダルを履いて電車に乗ったりしたら怪我もしますよね〜。



まあ、乗る前に駅の階段でやらかしたんですけどね汗



つんのめって体重がモロに右足の指にかかってしまったようで、グニュっと曲がってしまったらしいのですよ...



そうしたら、痛みと共に腫れて紫になってきてしまったと叫び




そのまま学校へ行って、放課後は遊びに行き あちこち歩き回って遅い時間に帰ってきましたが、



「やっぱり痛いから、明日病院に連れてって〜しょぼん



 と足を見せて泣きついてきましたよむかっ


 



だったら遊びに行かずに病院へ行ってくれば良いのにイラッ



とチクチクとお説教。



しかたがないので、今日の午前中は娘が学校で検定があったので、その後に整形外科へ行ってきましたよ。



結果は 剥離骨折 おーっ!



『ペディキュアをしていなかったら爪が剥げていたかも』



と言われたそうですガーン



怪我した時というのは きっと注意散漫になっている時なのでしょうね。



そんな時には、更に気をつけないとダメですね。



特に娘は!!



本当に怪我ばかりしていますよむかっ



とりあえず、階段から転げ落ちなくて良かったですにひひ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ バツイチの暮らしへ
にほんブログ村