あんにょんニコニコ


今日から姪っ子が泊まりにきています。


明日、娘とディズニーへ行くためなんですよ爆笑




新宿まで迎えに行った帰りに、今回も新大久保へ寄ってきました



姪っ子も韓流好きラブラブ



今回はチキンを食べに『カンホドンチキン678』へ行きましたよん



今回はお好み半々セットラブラブ


{AE4F1440-C487-48B7-813D-5CEF91B44B04}

味は『はちみつソースチキンとプリンガール』です


{8F655BD6-8BD4-4218-842F-9E407AF69E95}


『はちみつソースチキン』にはトッポギも入っていて、甘辛で美味しいです

{3CCA6556-FDE6-4234-88BB-49DAED8C0B04}

思ったより辛かったけれど、とっても美味しいです



『プリンガール』は甘いチーズ味もぐもぐ

{0E928B84-3742-4428-B140-CFE99094F302}

チキンがカリカリで こちらも美味しい



娘はこちらのチーズのチキンが...



姪っ子ははちみつソースのチキンがお気に入りのようです照れ



私はどっちも好きな味でしたラブラブ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ バツイチの暮らしへ
にほんブログ村