あんにょんニコニコ



今日から帰省です!



と言っても私はお留守番。



下の子2人だけが田舎へ



私は4〜5時間の移動がしんどいので帰省しないことにしました。



それに信州は寒いしね



ということで今朝は2人を新宿へ見送りに行ったんですが、なんと雪が降ってきたんですよ〜びっくり



写真だと全然 雪が見えないんですが、結構降ってきました!

{B97742C8-4D9B-4E77-8767-92FBA4C640B0}


そして高速バスは雪が降る中 いざ信州へ出発!

{1B7620D4-5A20-483F-B656-C943C5E2B998}


バスの後ろ姿...



寂しいわぐすん

{2F7C7513-C824-4E63-A8C8-DCD3B31FFB29}

さっ、切り替えて帰ろう音譜(笑)



そうそう!

バスの中で食べるお弁当なんですが、やっぱりリクエストはキンパ(韓国風海苔巻き)ですてへぺろ



お弁当箱は邪魔になるので今回は捨てられるようにアルミホイルで包みました!

{DA2C9E6C-BB42-4102-95AC-C9532E8FFA31}

{5090E529-9B4E-442D-B057-F03E3DF6E83F}

私はお昼は何を食べようかなぁうーん





帰りに珍しくスタバに寄ってみました。


抹茶&フルーティ マスカルポーネ フラペチーノ

{8DDCA2B2-19C0-4DE1-A169-9556287589CF}


娘のオススメでチョコソースをトッピングしてみました


とってもフルーティでマスカットの風味照れ


最近、冷たい物を摂っていなかったので頭がキーンとなりましたよあせる





そうそう、長男はというと...



年末年始はバイトです。



31日〜3日まで、毎日お年玉が出るそうです



良いですね〜ラブラブ



長男の大晦日については ちょっとしたネタがあるので また新年に書きたいと思います照れ


まだ内緒




今年は病の年となりましたが、来年は元気に過ごしたいと思います!



健康大事



それでは皆さま良いお年を!!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ バツイチの暮らしへ
にほんブログ村