ジンのおジン | 毎日を楽しく、笑って過ごす!

毎日を楽しく、笑って過ごす!

日々のご飯や、愛する息子、猫、BTS、そして自分のこと。

あんにょん👋



『スッキリ』を見て
大号泣しておりましたえーんえーんえーん

水卜アナ、春菜さん
ご卒業おめでとうございます🌸


いやー、やっぱり歌って
最高です!!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

変なこと書きますよ!



変なのかな、いや多分きっと
みんなも考えたことがあるかな?


でも変かな…




先日、次男が
『ママ~スキニー履いてみたい』
と言ってきました。


とりあえず、次男と私今同じサイズなので
私のスキニーを貸しました。



次男は中1ね。
身長163cm痩せ型。


スキニー履かせたらさ、
あのーなんとゆーかーそのー
あのーーーー、
下半身の形?
様子?様子ってなんだよ!
がわかるんですよ!

下半身って足じゃないよ?
太ももの上の腰の下。



それでさ、次男と二人で
バンタンのスキニー具合を
映像で確認してきました!



そしたらさ、

うん!!
ちゃんと確認出来ました!
ありました、次男にあっやつ!




親子2人して
バンタン見ながら
何の確認してんの?


ですよね…



でも安心してた隣で
『やっぱりスキニーはいいや』って
半ズボン履いて出ていきました笑い泣き



スキニー履くとき、
男の子ってどうやって
しまってる、片付けてるの??



確認したバンタンの画像は
載せません、載せられません‼️




男って
いろいろ未知♥️


タイトルにジンと書いたので
一応ジンくん♥️

    
ジンのおジンに
クリティカルヒットしたときの笑い泣き



さ、終業式を終えて
そろそろ次男が帰ってくる💦

通知表とともに…
あぁ、見るのがこわい…ショボーン






※画像お借りしました