カバーマークからデイクリームが誕生!


ハリ感を育んでくれるという、新しく
出た日中用クリームを使ってみました✨


カバーマーク 
トリートメント デイ クリーム
50g SPF50+ PA++++

日中に使うからこそこだわった、

みずみずしくなめらかな使用感が特徴🌱


独自の〈三層オイルヴェール〉採用により、

角層をうるおいで満たして、ハリと

しなやかさを与えてくれるそう🙌


SPF50+,PA++++で紫外線を防いでくれて、

PM2.5や黄砂などの大気汚染物質、花粉

なんかの外的刺激からも肌を守ってくれる

らしくて今の時期には嬉しいアイテム🥰


いつものスキンケアの後にこのクリーム

を塗って、メイクするときは化粧下地を

その後に塗る順番がおすすめ◎




全顔でパール粒1粒分が目安。

少し黄味がかったクリーム色のような感じ

で割としっかりめのテクスチャ✨




心地よいフレッシュフローラルグリーン

の香りがします🌱




紫外線が気になってくるこれからの時期に

おすすめなので、ぜひチェックしてみて

ください💕



公式ページはこちら


カバーマーク_提供
カバーマーク_提供