肌の保湿力を高め水分量を増やす♡

森永乳業から新発売✨


森永アロエヨーグルト アロエの力

をモニターでお試しさせていただきました🥰

ヨーグルト業界初!アロエ由来ロフェノール、
アロエ由来シクロアルタノールが含まれていて
肌の保湿力を高めて水分量を増やしてくれる
機能性表示食品です✨

大好きなアロエヨーグルトからドリンク
タイプが出たと聞いて、すごく楽しみに
していたんですが期待通りのお味です💓



サラッとしていて飲みやすくて、アロエの
粒は入っていないのにアロエの味がしっかり!



甘みも強くなくスッキリした飲み口です。

スリムなボトルで、フィルムを剥がさずに
蓋をくるっと回すだけで開けられるので、
忙しい朝にもぴったりで嬉しい😊



季節の変わり目は肌が荒れたり乾燥したり
しやすいんですが、このドリンクを飲んでいる
間は心なしか乾燥しにくくなりました♡

子供達も飲みたがるほどおいしいけど、
子供にあげるのはもったいない😂

1本45kcalとダイエット中でも安心✨

飲むだけでスキンケアできちゃうので、
忙しいママさんにもオススメです💓

これから乾燥しやすい季節になるので、
私も飲み続けたいなーと思います😊

皆さんもぜひ手にとってみて下さい♡


森永アロエヨーグルト アロエの力

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ