スキンケア発想の8つの美髪メソッドを

毎日のヘアケアに♡


ステラシードから出た新しいヘアケア

エイトザタラソを使ってみました✨

エイトザタラソ 

モイスト ヘアケアライン 
475mL  ¥1400(税抜)

http://eightthethalasso.jp/



シンプルでオシャレなパッケージ🌟



幹細胞エキスと、海藻エキスなどを

贅沢に配合した「タラソ幹細胞処方」で、

パサつきがちな髪に潤いを与えてくれます♡


ダメージでスカスカになった髪に水分を
届けて束縛、髪がぷるんと潤い毛先まで
しっとり✨頭皮も保湿してくれます☺️
 

使用前と使用後の髪を比べてみると、、
使用前はパサついていてまとまりがない
のが目立ちますよね💦


エイトザタラソを使用後は、普段より
しっとりとまとまって潤い髪に♡



アクアフローラルの香りが爽やかで
とてもいい匂いで癒されます🥰

クリームのような泡が気持ちいいし、
潤いが補給されたお陰か、心なしか寝癖が
付きにくくなってきた気がします♡                           

ヘアマスクやヘアオイルも出ているみたい
なので、シリーズで使ってみたいな〜✨

髪の乾燥に悩んでいる方にぜひ使ってみて
欲しいヘアケアです♡

 エイトザタラソ 

 EC購入はこちら

ステラシード 様のプロモーションに参加中