小さな子どものためのジュース♡ 



グリコ 幼児のみもの



・りんご(4本パック)」
・野菜&フルーツ(4本パック)


をお試しさせていただきました✨



商品の詳細はこちら



以前から何度も購入していて我が家の

子どもたちも大好きな幼児のみもの♡




砂糖・香料無添加で6ヶ月から飲めるので
赤ちゃんのジュースデビューにぴったり♡



紙パックだとジュースがこぼれるかな?

と心配なママさんもいるかもしれませんが、

こちらの幼児のみものは、握ってもつぶれ

にくく、倒れてもこぼしにくいしっかり

した素材のパックです✨





ひとつひとつにストローが付いていて、
そのストローもしっかり固めのもの✨



子供はなぜかストローをカミカミするのが

好きですが、かんでもつぶれにくいように

工夫がされています🐰💕

ジュースはあんまりたくさんあげたくない

な〜というママさんにも安心の100mlの

飲みきりサイズで原材料も果実と野菜のみ🌿






4本セットなので兄弟姉妹やお友達と

仲良く分けっこすることもできるし、

コンパクトなのでお出かけに持って行く

のもいいですよね♡



我が家の3歳と1歳の姉妹にも飲んで

もらいましたが、3歳の子はもちろん、

1歳の紙パックのジュースが初めての子

でも、こぼすことなく上手に飲むことが

できました♡




コンパクトなパッケージなので、小さな

子供の手でも持ちやすいのが嬉しい🥰






今なら幼児のみものを買うと応募できる

「はじめて応援キャンペーン」を実施中✨


応募期間:4月22日(月)~7月31日(水)

※ハガキ応募。当日消印有効。


上記の期間中に対象商品のバーコードを

集めて応募すると、抽選で子供が喜ぶ

イベントチケットやオリジナルグッズが

当たるチャンスがあります♡


キャンペーンの詳細はこちら 



今回紹介した以外にも味が色々とあるので

また購入してお出かけの時に持って行きたい

と思います😊💓


ジュースデビューにもおすすめなので、

ぜひチェックしてみて下さいね✨




#glico_広告