真夏のプレゼント交換企画✧作品紹介② | SWEET×HONEY

SWEET×HONEY

未記入

●deco*miさん( @decomi_deco)

この作品を受け取ったのは「Bellさん」でした♡



●ぽてさん( @_potepotechi)

この作品を受け取ったのは「あかねさん」でした♡





●mkrr  Hiyさん ( @mkrr_hiy)



この作品を受け取ったのは「あこさん」でした♡


●Coffretdeco ゆうこさん
( @coffretdeco)

この作品を受け取ったのは「KID」でした♡



●デコおくみぃさん( @okuboo)

この作品を受け取ったのは「chikaさん」でした♡




● clear drop yukiさん
( @clear_drop_yuki)



この作品を受け取ったのは「sayuさん」でした♡





●campanella  Bellさん
( @campanella_cw)

この作品を受け取ったのは「ゆうこさん」でした♡






● Marine*Amor あこさん
( @marineamor7718)

この作品を受け取ったのは「yukiさん」でした♡






続きます(*´ч`*)