タカラバコマーケット本日から(*`н´*) | SWEET×HONEY

SWEET×HONEY

未記入


こんばん…おはようございます。

寝落ちして夜中に起きたものの今日はこのまま寝ようと決めて目を閉じたのに現在4時過ぎ、ブログ書いてますKIDです。


どうせ起きてるなら作業すれはよかったという結果論、お決まりですね。





さて、もっちゃらもっちゃらしてるうちに
気付けば日は経ち、今日からタカラバコマーケットです。

と言ってるいま現在
外からひどい雨音がします。

ザーザーではなく
ダダダダダダッという音が…


大丈夫かな…汗




気を取り直して、タカラバコ納品作品を紹介していきます!と、意気込みたいのですが、プリドリと同時進行の制作だったため、内容合わせてたんですよね(*´-`*)

なので内容被るのでさらっと。



ビビットカラーのアイスマカロン




パステルも納品してますよー!
がしかし、ビビットカラーもかなりおすすめです♡




プリドリに間に合わなかった抱っこちゃんアイス(ネーミングセンスwww)


白か赤のハートのサングラスがぷらぷらするキーホルダーになっています。
全体をマットに仕上げて肉球だけぷるん♡


キャンディブローチ以来、久しぶりのエンジェルちゃん。



お馴染みアニマルパンケーキ♡



パステル、オリジナル、レインボーとボールペン数揃ってます!


今回は猫乱れ撃ちボールペンも
2本納品しています。
この子達のサブパーツはハニーポットではなく、ひっそり星チャームにしてみました!悩んだけどこの子達はその方が合ってるみたい(*´¨`*)





そして嬉しいお声を頂いてます。
うさ耳フロートネックレス
元気いっぱいカラーでお待ちしてます♪






最後は再販要望頂くも、なかなか出せていないモコちゃんバックチャーム
今回はブルーベリーとチョコに2種になります。







連日徹夜続きの納品作業でしたが
イベント用意はやはり楽しい!作品で溢れていくディスクにテンション上がりっぱなしで
もちろん疲れたし眠たいし終わりを目指して毎日取り組んでましたが、いざ終わりが見えるとすごく寂しかった!!


納品発送した時点で
終わった~…_(:o 」∠)_という感じでしたが、本番は今日からですね。


私は委託参加ですので現地には行けませんが素敵な作品と作家様、スタッフの皆さまが待っているタカラバコマーケット

お近くの方は是非お立ち寄り下さい。
スタッフの皆様、どうぞよろしくお願いします。







本日10時から

あなただけのタカラモノとの出逢いがありますように。