オーダー受付事前アンケートのお願い | SWEET×HONEY

SWEET×HONEY

未記入


こんばんわ。
タカラバコの納期まで1週間ない事に気づき震えてます、KIDです。


さて!先日お伝えしたオーダーの話。
Twitterにてアンケート答えてやんよ!!
と言う方がたくさんいてくれて
これは皆さんの気が変わらないうちにアンケート作らねば!!

と焦った私。
 


大至急作りました(゚∀゚≡゚∀゚)

オーダー内容アンケート
(一人一回まで)



こちらはアンケートであって、オーダー確定ではありません。(匿名アンケートですので誰からの投票かわかりません)


何種か作品を決め、その中からオーダー頂く形にするため、作品決め投票みたいなものです(*๓´╰╯`๓)



アンケートに出している作品の写真貼っておきますね。
名前見ても何だこれ?ってなると思うのでw(セミオーダーなので、あくまで例として)


●アニマルパンケーキボールペン










●アイスマカロンシリーズ








●うさ耳フロート


●もこもこケーキポップ








●アニマルパンケーキ3wey









●にくきゅうマシュマロシリーズ








こんな感じですね(*๓´╰╯`๓)
自由記入欄もありますよ~!


皆さんの声で作品が決まります!
是非ご協力お願いしますm(__)m♡




オーダー受付は来月頭を予定してます。
また詳細決まり次第、お知らせさせて下さい(*n´ω`n*)



Twitter、Ameba
質問などDMからお気楽に♡

オーダー内容アンケート