水曜日はB日程6回目に行って来ましたニコニコ

この日はスタートした時間がいつもより遅くて2枚描けないかも…と思っていましたが

3原色遊びまで何とかできました




富士山は、今回もみんな色の入れ方が上手

雪と山の境界のグラデーションがとってもキレイ乙女のトキメキ

3原色遊びは「コレでいい?」とおそるおそる

でも途中から「わ、これ楽しいね♪」って

うん、楽しいよねウインク

色を重ねたところで残念ながら時間が来てしまったので

家に帰ってからテンプレートで白抜きして完成しくれてたらいいな




何人かのこども達からの嬉しい言葉も

「留美子さんあのね、

持ち帰ったテンプレートを使って家でシャインアートやってるよ」って

ありがとうねラブラブ



時間がなかったので今回は私の見本で


また1月から7~9回目をやります

準備頑張るよーーーチュー