今週は、嬉しいことにパステルウィーク照れ


今日は、家で横浜にいらっしゃるsteraさんのインストラクションを受けましたルンルン

この為に最近Skypeを始めたのですが

遠くてなかなか通えないっていうところを打破してくれちゃうのでありがたいですキラキラ



2か月ぶりのインストラクションは今月のワークの1つであるコスモスと

steraさんのプライベート作品の中からリクエストさせてもらい赤い地球



見本のコスモスはそよ風にふんわりなびきながら凛と咲いているイメージ

1つ1つ丁寧に確認をとりながら教えてもらいました


思ったより満足度高く描くことができて嬉しいです




2枚目の赤い地球

これはですね、作品を見た時に

こんな色をどうやって出しているんだろうっていうとっても素敵なレッドで…

また無茶振りなお願いをしてしまいました


色の出し方がやっぱ凄かったおねがい

感激の1枚です


そして…空を塗っている時に禅アートの時みたいな瞑想状態に

本部で禅アートをやった時は時間も短く他にも人がいたのでそこまでにはならなかったけれど

今日はすっかり心地良くなってしまい…

終わった後にソファーで眠っちゃいましたzzz



steraさん、今回もありがとうございましたクローバー