久しぶりにテグスを手に取ってちょこちょこ作っていた物が完成しましたグッ



ギフトボックスといちごチャン


編み始めて立体的になっていって形が整ってきて、もうすぐ出来上がる~ルンルン

って時が自分の中でとても楽しいです



最近はサンキャッチャーを作ることが多かったけど、また作っていきたいなと

気が向いた時に… 笑

結構な集中力がいるのでという言い訳をしておきます口笛



今日はオフだったのでドライブしつつパーツクラブへとお買い物~音符



何かウニみたいな写りになっちゃいましたがゲッソリ

メルマガでこのファーを見て、秋冬用のバッグのチャームを作りたいなって思ったのです

可愛く上品にできたらいいなぁ~