昨日は何も予定のないお休みだったので

時間を忘れて色遊びを楽しみましたニコニコルンルン


描き出したら止まらなくなり…最後のコスモスでは脱力 笑








桔梗の花を塗っている時、つぼみがプクって風船みたくてかわいくてツンツンしちゃってたなとか

無駄にたくさん入荷されてきて売れなくてかわいそうだったな~なんて

ホームセンターの園芸コーナーで働いていた時のことを思いだしました

他の植物を描いている時もふと思い出すことがあるのですがそれが楽しかったりしますクローバー




パンジーやビオラが出始めた頃ですが

今年は重なる台風や蒸し暑さが残ったせいか我が家の花壇は夏のお花がまだまだ元気いっぱい


梅雨と間違えちゃったみたいで紫陽花も咲きました



花壇の花替えはもう少し後になりそうですウインク