上書きして再更新ですウインク


10月2日の日曜日

島田市地域交流センター歩歩路でのイベント「しまキラ☆」に参加してきました


ご来場下さった方、ありがとうございましたキラキラ




キットパスで手形アート体験乙女のトキメキ



ぞうさんは安定の人気です照れ


今回はお天気が雨だったりお子様連れが少なかったということもあり、ゆったりとしたワークショップ

1枚をじっくり仕上げてもらいましたルンルン



他のブースの方達とも交流ができ情報を聞くことができたりといい経験になりましたふんわりウイング



子育てカウンセラーcupさん

お子様の持って生まれた性格的な長所や才能に理解できるように開発されたという「赤ちゃんともち」

私も自分の個性をみてもらいましたよ

新たな発見があってかなり面白かったですチュー


cupさんのブログ



ライフオーガナイザーのcosachiさん

オフィスの環境改善サポートや

住まいの片付け収納サポート

働く女性のためのカラー診断とコーディネートアドバイスなどをされています

部屋のグチャグチャな本棚を整頓したいことを話したらちょっとしたヒントをくれました

ありがとうラブラブ


cosachiさんのブログ



ペインターミュージシャンの岩ケ谷さん

ボールペンアートがとっても素敵なのです


他の出店者の方ともお話しできましたが、思ったのは自分の伝えたいことがしっかりされてること

とても大事なことなんですよね

いい刺激も受けてきました




次のイベント参加は来月、まめまめマーケットから


楽しみです音符