近所に住むチビッコが我が家のにゃんこを見たいと来てくれた流れから、キットパスで遊ぶことに。



右手に黒と白を重ねてグレーを作って手形をとり
「これ、とっても楽しいね~」
って言いながらゾウを完成してくれました。


その後は手と足をカラフルに塗ってペタン♪




途中からやって来た弟くんもやってみたいと同じく手形と足形をとりました。




キットパスは、安心な素材でできたもので
《魔法のチョーク》とも言います。
手形、足形をとって遊んだり窓ガラスなどツルツルした所にも描けて、水拭きで消すことができます。

ホームページはこちら
http://www.kitpasart.jp/



キットパスで色遊びを楽しんでみませんか?ニコニコ