こんにちは!YUKIです{emoji:473.png.乙女のトキメキ}

めちゃくちゃ久しぶりのブログです…!

 

2022年冬に気が狂ったかのように大量購入してしまったコスメを使っていっているので、感想を記したいと思います*

 

①コスメデコルテ クリスマスコフレ

 クリスマスコフレでお得に購入できるときに試してみました♪

 乳液 → 化粧水 → クリーム の順に使用。

 個人的には肌の透明感、肌表面のハリを感じることができましたキラキラ


 ただ…、お高い!!!💸

   私はケチケチ使うことになってしまったので、私は現品購入はしないかな。。。

 洗顔料もシャバシャバで、細かい泡を作ることができずリピはないかな。

 人気の高いクレンジングをまだ使えていないので、使うのが楽しみですルンルン

 

 (当時のコフレを発見…!セット内容を確認するために掲載。)

 

②POLA B.A.ローション

 まだ使い始めたところだけど、肌の調子がいい気がする。

 値段が高いにもかかわらず人気が高いのもうなずける。

 個人的に、保湿、ハリを実感し、安定感・安心感があるように思っています。

 使い切った時に肌がどのような状態になっているか楽しみです*

 

(確かこのコフレだったはず…!セット内容を確認するために掲載。)

 

 

あと、+αで使用しているアイテムが複数あるので、またご紹介できたらニコニコ

(いつになるか分からないけども…滝汗笑💦)

 

 

久しぶりの投稿に目を通して頂ける方がおられましたら、ありがとうございました!!目がハート飛び出すハート