こんにちは*YUKIですふんわり風船ハート

イイネをくださった方、ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

今日は、最近 購入してとても気に入ったショーツをご紹介したいと思います!!

 

今まで履いていたショーツは、太ももの付け根(そけい部)のゴムがキツく、ゴム部分で肌が荒れたり黒ずんだりしていました…

また、最近、「下着障害」という言葉を聞いて、お尻を斜めにゴムで締め付けることに疑問を持っていきました。

 

 

そこで見つけたのが「ふんどしパンツ」!!キラキラ

名前は可愛くないかもしれないですがデザインやカラー展開も可愛く、このショーツはそけい部の部分にゴムが入っていないんですうずまきキャンディ

 

履いた瞬間、衝撃でした…

「何これ…めちゃくちゃ気持ちいい笑い泣き笑い泣きそして、とってもラク!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ショーツの締付けは当たり前と思っていたけど、そけい部にゴムが入っていないだけでこんなに履き心地が変わるとは、、!!


気に入りすぎて母親にすぐプレゼントしました。(笑)


 

まだ購入して間もないですが、心なしか足の冷えもマシになった気がしています乙女のトキメキ

お肌のケアをして黒ずみも無くなっていくといいなー♬



 

私が頼んだデザインはこちらぽってり苺

8月限定の福袋が販売されていて、初めてにも関わらずお得な福袋を購入キラキラ

結果、大正解でしたちゅー

 

 

 

母親にはこちらのデザインをプレゼントしましたふんわりリボン

上の方がデザインは可愛いと思うのですが、少しヒラヒラするデザインなので、肌から生地が浮くのが苦手であればこちらの方が良いかもです✳︎

 

 


毎日肌につけるものなので、お気に入りのショーツに出逢えて本当によかったですウインク

 

では、今日はこの辺でふんわり風船星