こんにちは✳︎ YUKIですぽってりフラワー
イイネやフォローいただいた方、ありがとうございます‼︎キラキラ


今日は先日のAmazonプライムデーについてお話ししたいと思います♬


最近プライム会員になったので、初めてのAmazonプライムデー参加だったのですが、、

こんなにお得なイベントを今まで知らなかったなんて笑い泣き笑い泣き


私は主にドラッグストア商品を買いあさりました!! 事前にGETした1000円クーポンとAmazonギフト券クーポンも駆使して、割引額は1万円以上。


一部をお見せすると、まとめ買い系が本当にお得です!! 割引後の金額がわかるものないのが残念ショボーンショボーン




⇧のように大量にまとめ買いをし、一人暮らしなのに重量15kg分ほど届く予定です。1年間は替えが不要になりそう。(笑)  家まで届くの本当にありがたいです笑い泣き笑い泣き



ごく稀にそこまで割り引かれてない商品もあるのでチェックは必要ですが、

本当にオススメなセールなので、Amazonプライム会員でない方も事前にお試し会員になられて次回 参加してみて頂きたいですお願いルンルン


下差し1番下にあるFire TV Stickも、Amazonプライム会員でインターネットTVをお持ちでない方にはオススメですふんわり風船ハート

わりと新しい映画なども観れて、コロナ禍のお家時間を充実させてくれます目うずまきキャンディ


ではでは、この辺で流れ星