こんにちは*YUKIですふんわり風船ハート
イイネを頂いた方、ありがとうございましたキラキラ
皆さん、大雨の影響ございませんでしょうか…?💦
 
 

今日はおうち時間が増える中での私のリフレッシュ方法をご紹介したいと思いますぽってり苺今回はNintendo Switch編です♬


 

①リングフィットアドベンチャー

リングフィットアドベンチャーは、新垣結衣さんがCMしているもので、コースを走って出くわす敵を筋トレやストレッチによって倒し、レベルを上げていきながら人助けをしていく…といった感じの体を使ったRPG系のゲームです乙女のトキメキ

 

今時のゲームはすごいですね、、!!付属のリングコンという輪っかを持ち、足にバンドをつけていると、走っていること体の上げ下げを感知してくれるんです笑い泣き

声優さんのいい声で励まされながら、運動ができますうずまきキャンディ(笑)

 

テレワークかつ引きこもり生活で極度の運動不足により、体のあちこちが痛い上に、半年で3kg太ってしまったのですが豚(笑)

飽き性の私でもストーリー性があるので楽しく運動でき、お陰様で体重を戻すことができました♬

 

 

②スプラトゥーン2

いくつかのゲーム内容があるのですが、代表的なゲームを簡単に説明すると、2つのチームに別れて、相手チームを倒し・仲間と協力し合いながら、色塗りを通してより多くの陣地を取れた方が勝利するゲームですまじかるクラウン

 

友人たちから勧められて最近始めたのですが、これね、めっちゃおもしろいです!!(笑)

 

シューティングゲームや陣地取りゲームなどの要素があるのですが、仲間と協力して勝利を得ていき、相手を倒す爽快感もありますデレデレ

 

シューティングゲームって少しグロかったりするじゃないですか。

グロいのは苦手という方も安心キラキラこちらは可愛いキャラクターで、血が出たりするわけでもなく、グロさは一切ゼロです!

 

 

 

 

③桃太郎電鉄

久しぶりにやりましたが、やはり楽しい桃鉄🍑 友達とやるとなおさらですおすましペガサス

Nintendo Switchオンラインに加入していると、友人とオンラインで一緒にゲームできます♬便利な時代になりましたねー乙女のトキメキ

 

桃鉄は運ゲーだと思っているのですが、その分、上手い下手の差が出にくいので、老若男女が一緒に楽しめますウインクふんわり風船星

 

 

 



それでは、今日はこの辺で流れ星

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・